ストリートトライアルのチェーンは高いやつを買おう!

私は3年間ストリートトラアルをしています😆

その中で最近チェーンに悩むことがありました🤔

 

それは、半年くらい前...

友人から貰ったお古のストリートトライアルバイクのチェーンが切れ、仕方なく1年前使っていた「inspired.-flow」のチェーンを借りて使っていましたが、2ヶ月で切れました...。

 

ここで手持ちのチェーンのストックが無くなり、初めて自分でチェーンを買う機会が訪れます。

...しかし、どんなチェーンがいいのかわからず、とりあえず、アマゾンで1000円(笑)の1速チェーンを購入。

 

まぁ、1ヶ月半でチェーンは大破しました!

 

2ヶ月周期でチェーンが切れていては、たまったもんじゃないですよね^^;

 

なのでちゃんと3000円のちゃんとしたチェーンを買いました!

現在使用期間は1ヶ月ですが、今後の経過をみてまた紹介していけたらと思います!!